キャリア採用

採用職種

  1. ITヘルプデスク
  2. 初級システム運用管理
  3. 大学のIT環境利用者様に対する問い合わせ対応や、ユーザー登録、教務系システムの利用者管理となります。
    配属先により環境が違いますので、入社されて配属後に業務を覚えていただきます。

    業務内容および勤務地例

    1. 大学内A(勤務地:京都市内)
      ・ユーザー登録作業やそれに付帯する運用管理業務
      ・教務システム運用管理
      ・利用者問い合わせ対応 他
    2. 大学内B(勤務地:大阪市内、滋賀県彦根市内)
      ・サーバ・ネットワーク運用管理
      ・クラウドサービス(Microsoft365やMicrosoft Azureなど)の運用管理
      ・情報教室や事務室等のクライアント管理
      ・利用者問い合わせ対応
      ・システム環境・設備の改善提案 他
    3. 適正

      弊社の場合、お客様先に常駐して対応するサービスのため、ITスキルを最重要視するより、誠実にお客様のお話をお聞きできる方、人と接するのが好きという方が大切と考えております。

      応募・優遇資格

       ITヘルプデスクや、サーバ・ネットワーク運用管理の経験がある方は学歴、経験年数を問わず優遇させていただきます。

      歓迎スキル

      • 仮想化技術(VMWare、Hyper-V他)
      • クラウドサービスに関する知識
      • サーバー運用管理(Windowsサーバー、Linuxサーバー他)
      • ネットワーク機器運用管理(SW、UTM(IPS/FireWall/WAF等))
      • ITエンジニアとしての実務経験
      • MCP取得者(70-740、70-741、70-742)
      • AZ900
      • MS900

      待遇

      経験・能力を考慮し、当社規定により処遇いたします。

      まずは、お気軽にお問い合わせください。